ひまわり畑



今日の午前中は、自転車の整備 !

ひと段落して休憩していると・・・

た~ぼ~君 から 入電あり~~~

「今、タマレンメンバーと榎本にいますが、これから新座の ひまわり を見にいくのでいかがですか?」

とのお誘い!!!

***

約1時間後に、私の自宅に寄っていただき いざ ひまわり畑 に GO~~~!

本日のメンバーは MARU さん、あらごん さん、kim さん、kim嫁 さん、た~ぼ~ 君

まずは、腹ごしらえ ということで



100821d.jpg


R254沿いの びっくりドンキー で 昼食タイム~~~


ここで、しんすけ さん が合流~~~

総勢7名で、野火止用水沿いを通って・・・



100821e.jpg


新座 ひまわり畑 到着~~~!!!

しか~し、なんか ひまわり もう枯れてます...orz

しかたがないので、ちょっと先の 清瀬市 の ひまわり畑 に行くことに!



100821f.jpg


こちらは、広大な畑に ひまわり満開~~~

しかし、ひとつ疑問が・・・

ひまわりって お日様に向いて咲くんじゃ~なかったですかね・・・

なぜか、どの花も 日に背を向けて咲いてます・・・

花の写真を撮ろうとすると、逆光になっちゃうんですが・・・

なんだかなぁ~~~



100821g.jpg


まあ、そんなこんなで・・・

ひまわり を 堪能して・・・

皆さんのお帰りの方向(秋ケ瀬方面)に向かいます~~~!!!

できるだけ幹線道路を避けて、裏道を行き・・・

途中、秋ケ瀬橋方面に向われる あらごん さん とお別れ・・・

羽根倉橋で 明日の修善寺のレースを控えた た~ぼ~君 とお別れ・・・(がんばってね~~~)

TT区間で リハビリ中なはずの MARU さん の 40km越えの曳きにヘタレながら・・・

入間大橋で kimご夫婦 とお別れして・・・

ホンダエアポートまで走り・・・

ここで、MARUさん とお別れして・・・

しんすけ さん と 妻有の相談なんかをしながら ポタペース で帰路へ・・・

夕方は大分涼しくなりましたね!!!


本日の走行距離 / X-LIGHT : 67.55km





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙でした~
最後は、ひまわりがたくさん見れてヨカッタです。
新座付近の地理を勉強しないと迷子になりそうです。

>あらごん さん
どもでしたぁ~~~
実は・・・地元なのにあの辺りの地理は私も良く理解してませんで・・・
今日連絡をいただいてから、地図見て勉強してましたです・・・(^^;)
※妻有の往路、たにがわ405号にしましたんで、宜しくで~す!

ども

今日は突然のお誘いにもかかわらずお付き合い頂きありがとうございました~(^^♪
妻有頑張って完走しましょーね(^^♪

>MARU さん
どもでしたぁ~~~
妻有対策練は昨日のTT区間のハードトレーニングにて終了~~~今週は休足日にあてようかと思ってます。
妻有ではお世話になりますがヨロシクです!!!

お疲れ様でしたぁ

昨日から開催のひまわり祭りで、肝心のひまわりが咲き終わっていることに新座市職員さんの苦笑が印象的でした。労力と費用を使っておいて出店の人たちの準備までさせておいて、苦笑で済ますなよぉ。とか思いましたけど。
清瀬のひまわりは綺麗でしたね。
突然の乱入で失礼いたしました。妻有は是非のんびりとポタリングペースで...。

>しんすけ さん
いや~~~まさにお役所仕事っていう感じでしたよね・・・(苦笑)
妻有は2日間、ゆっくりまったり過ごしましょう~~~←なんか激坂があるの忘れてる???
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR