GURIさん と 半年ぶりのポタ !




GURI さん と 久しぶりにポタしてきました !

なかなかお互いのスケジュールが合わなくて

去年の 11月 以来 !!!

***

新宿の実家に用事があったので

目白通り経由で 新宿~お台場~葛西臨海公園~復路は荒サイ

という予定をたてていたのですが ・・・

出発間もなく、パ~ン、シュ ~~~ ! という大音響とともに

ZANIAH の 前輪がバースト ・・・ w(@。@;)w

チューブ交換するも、タイヤの亀裂が大きく

一旦引き返して

RINSEI号 に 乗り換えて再出発 ~~~ !

***

時間を大幅にロスしてしまったので

コース変更 で 荒サイへ !

しか~し

ここでまた問題発生 ・・・

乗り換えたときにボトル忘れてしまいました ・・・ (^^;)

水なしで荒サイはきびしいので

コンビニに立ち寄るも

ポカリの900ml ボトル は在庫なし

仕方なく、500m ボトル を調達するも

ボトルケージのサイズが合わないので

デイバッグに格納 ・・・

でも、これじゃ 適切な水分補給は無理 ・・・



150602a.jpg


強めの向かい風のなか

なんとか、鹿浜橋 まで ・・・



150602b.jpg


みはらし茶屋 で 小休止 !

平日ですが、ローディの姿もチラホラ



150602c.jpg


水分補給の問題もあって

長距離走行は断念して

江北橋 から 王子方面へ ・・・



150602d.jpg


音無橋 から エレベーター に乗って ・・・



150602e.jpg


音無川 (石神井川) 遊歩道へ



150602f.jpg


吊り橋 も あります !



150602i.jpg
photo by GURI さん

吊り橋渡ってます ! (^∀^)ノ



150602g.jpg


都内とは思えないこの風情 ! d( ̄  ̄)

このまま川沿いに進むと石神井公園方面に行けるのですが

中山道との交差点にて GURI さん と お別れして

山手通りを南下 ・・・

新宿の実家で用事を済ませて

PM 3:00 無事帰宅 !

***

久しぶりのポタだったのに

トラブル続きですみません ・・・

歳だな ・・・ (´ヘ`;)

  
本日の走行距離 / RINSEI号 : 64.75 km
  
  


 
 

コメントの投稿

非公開コメント

どもでした!

いやぁ、ご無沙汰でした~。
音無川お初とは意外でした!
なかなか都合が合いませんが、是非またサイクリング
ご一緒しましょう!
またよろしくお願い致します(^^y

>GURI さん
乙でしたぁ ~~~ !
久しぶりのポタなのに色々バタバタしてしまってすみませんでした ・・・ m(_ _)m
今後もこんなことが頻繁に起こるような気がしてならない今日このごろです・・・ ^^;

暑い中

大変でしたね(-。-;
もしかしてバーストしたのはGP4000ですか?

>オビワン さん
GP4000S2です。
以前、イーストンのホイールで使っていたときに頻繁にバースト(リム打ちっぽかった)したので一時使用を断念していたのですが、オープンプロにしてからはリム幅が広いせいか全くその兆候はなく、安心して使用していました。
でも今日のバーストは以前の記憶を蘇らせるような感じで、ひょっとしてドイツ製ではなくなって品質低下したのでは・・・という疑念が湧き上がってます・・・ (´ヘ`ゞ
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR