久しぶり の ツーリング !




久しぶりに タマレンジャー の メンバー で ツーリング に行ってきました !



150628a.jpg


既に山伏峠朝練を終えた row-kuma さん のお見送りを受け

GURI さん、オビワン さん、しんすけ さん と 私 の 4両編成 で

AM 9:15 狭山大橋 を 出発 ~~~ !



150628b.jpg


若干の向かい風の中

1時間ほどで、ときがわ町 豆腐工房わたなべ 到着 !



150628c.jpg


小休止 !



150628d.jpg


お約束 の 豆乳ソフト を いただきます !



150628e.jpg


そして、西平に新たにオープンした

ときがわベース

に立ち寄り !

地元の有志で運営されているようで

ロードレーサー用各種パーツ、補給食、飲み物 等が完備されていて

自転車乗りには本当にありがたい施設です !

しかし、この手の施設の運営はなかなか難しい面もありそう ・・・

積極的に利用して末永い存続を願いたいです。

店内には運営協力費の募金箱が設置されていたので

微力ながら若干の募金をさせていただきました。

なお、日曜限定で 牛筋カレー700円也 が 食事メニューとして提供されてます !



150628f.jpg


そして、松郷峠 を 目指して ヒルクライム !

峠を越えて、小川町 から 寄居方面 へ向かい ・・・



150628g.jpg


AM 11:45 男衾 の イタリアンカフェ SORA 到着 ~~~ !



150628h.jpg


本日のメニュー



150628i.jpg


150628j.jpg


150628k.jpg


ハーブチキン と 夏野菜 の パスタ set

を いただきました !



150628l.jpg


古民家 を 改装した店内はこんな感じです。



150628m.jpg


楽しい食事タイムの後

復路は荒サイ経由で ・・・

と ・・・

GURI さん パンク ・・・

ちょっと深手のサイドカットでしたが

なんとか修理して再出発 ~~~ !



150628n.jpg


今の季節では珍しい北風の追い風に乗って

らくちん巡航 ! (^O^)/



150628o.jpg


PM 2:30 吉見 到着 ~~~ !

するとここで運良く

MARU さん、芭蕉 さん、船長 さん に 遭遇 !

しばしダべリングの楽しいひとときでした !



150628p.jpg


そして、荒サイ を 下流方面へ !

しかし ・・・

風向き変わってました ・・・ (^_^;)ゞ

やや強めの向かい風でヘロヘロになりながら

PM 5:15 無事帰宅 !

***

今日は気温が高い予報でしたが

陽射しは強かったものの

爽やかな北風で

割と走りやすいコンディションでした。

久しぶりの自転車仲間とのツーリングでしたが

やっぱりみんなと走るのは楽しい !!! (^^ゞ

  
本日の走行距離 / ZANIAH : 130.14 km
  
  


 
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(-O-;

帰路、失速してしまい失礼しました<(__)>
笹目のマックで小休止はさみ、18時半に帰宅しました。

タイヤは4000S2を注文しました。
少し自転車もまじめに乗らないと(汗)
また都合合う日によろしくお願い致します。

>GURI さん
あんなにバテてる GURI さん を見るのは久しぶり ・・・ というか、初めてみましたよ !
やはり RUN の筋肉体系になってるんですね ・・・
自転車にももう少し力を入れて筋肉鍛えて下さい ! ←とは言いません (^_^;)ゞ

良い天気でした

今日はときがわ方面と聞いて合流は厳しいと思ってましたが、吉見管理棟に立ち寄り正解でした。次回は荒サイ周辺でご一緒しましょう!

久々の修行

お疲れ様でした~。
帰りの追い風の荒サイ、快適でしたね。
久々に「らんぱぱ特急」を堪能し燃え尽きました(笑)

>MARU さん
ひょっとして吉見にいるかも・・・って思ってましたが
荒サイ経由大正解でした !
また、宜しくです ! (^^ゞ

>オビワン さん
お疲れ様でしたぁ ~~~ !
それにしても、昨日の平均時速
私のメーター読みで 24km/h越えでした ・・・ w(°o°)w
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR