スポンサーサイト


ヒルトップファーム !




久しぶりに タマレンジャーメンバー で ポタ してきました !

行き先は 森林公園近くにある ヒルトップファーム です !!!






AM 8:00 自宅 を 出発 ~~~ !

新河岸川サイクリングロード から






荒川サイクリングロード に 入って






入間大橋 にて メンバー と 合流 !

hajime さん、kimtoto さん、NARU さん、まかだま さん の お見送りを受けて

kazumix さん、オビワン さん、しんすけ さん、ホビダー さん と 私

の 5両編成で出発 ~~~ !






荒川サイクリングロード を 北上 して ・・・






吉見 で MARU さん が 加わって

6両編成 で 森林公園 方面 へ






小高い丘 を 駆け登って ・・・






AM 11:30 ヒルトップファーム 到着 ~~~ !






予約していたので

席を確保できましたが

結構混んでましたね ・・・















美味しかったぁ ~~~ !

まったりとした会話が弾む楽しいひと時でした ! (^^♪






復路 は 笛吹峠 経由で






高麗川サイクリングロード を 通り

川越経由で

PM 5:00 無事帰着 ~~~ !

***

久しぶりのポタで ちょっとお疲れでしたが

やはり みんな で 走るのは最高 !!! (^^ゞ

  
本日の走行距離 / ZANIAH : 113.91 km
  
  


 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~

久しぶりのポタだったので軽めのコースをセッティングしたのですが、結構走っちゃいましたね。
近場でもまだまだ知らないところがあることを実感しますた。

>オビワン さん
どもでしたぁ ~~~ !
復路はなかなか新鮮味のあるコースで楽しかったですね !
落合橋でお別れした後、R254を走りたくなかったので
少し遠回りでしたが新河岸川CR経由で帰着
意外と距離延びました !!! (^-^*)

お疲れ様でした~

久しぶりのタマレンランチポタ楽しかったです。まだまだ走ったことの無い自転車道があるもんですね。でもミニベロじゃロードバイクに追い付きましぇん(T_T)
だいぶ涼しくなったので機会があればまたご一緒しましょう。

>MARU さん
どもでしたぁ ~~~ !
秋の気配が感じられる一日、気持ち良しく走れましたね ! (^^♪
kazumix さんのミニベロみたいにビンディングペダル付けて細いタイヤ履けばかなりロードに近い性能になるんじゃないかと ・・・ d( ̄  ̄)
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
