秩父宮杯応援 !



9月5日、秩父宮杯 に 出場する タマレンジャーメンバー の応援に行ってきました !

***

秩父は遠いので、西武線横瀬駅まで輪行の予定でしたが・・・

少し早めに起きてしまったことと、日の出前なら暑さも回避できるだろう・・・

ということで、自走に決定~~~!






真っ暗闇の中の走行は怖いので、テールライトを2灯装備して・・・

AM3:30 自宅出発~~~

蒸し暑さはありますが、さすがに猛暑の気配はなし・・・



100905b.jpg


AM6:30 山伏峠到着~~~

麓の気温は 22度C 下りはウインドブレーカーが欲しいくらいの寒さでした・・・



100905c.jpg


R299をバビューンと下って、秩父入り・・・



100905d.jpg


AM7:30 過ぎ、会場到着~~~

すでに、市民Cクラスに出場する まかだま さん、hajime さん、女子クラスの o-nero さん がローラーでアップをしておりました !

私は きゃの さん と撮影ポイントに移動~



100905e.jpg


1周目の上り坂で先頭集団を走る hajime さん



100905f.jpg


登り坂を力走する まかだま さん



100905o.jpg


ディープホイールで颯爽と走る o-nero さん


***

市民Cクラス終了後、スタート地点付近に戻り アイス等を補給した後・・・

おるべ~ さん、た~ぼ~ 君 が出場する 市民Bクラス の通過を待ちます。

このあたりは、ものすごくスピードが出ているので、なかなか写真が撮れません・・・



100905g.jpg


なんとか、ファインダーに収まった 唯一の写真

ゴール少し手前をダントツの一位で通過する た~ぼ~君

***

た~ぼ~君は

半周目・・・先頭集団中頃の好位置に
1周目・・・少し前にスタートした別クラスの集団と並んで一人逃げ
2周目・・・2位に55秒差をつけて優勝~~~!

いや~~~いつもながら、すごいです。余裕の勝利 !!!



100905h.jpg


今回の装備はこんな感じ・・・w(@。@;)w



100905i.jpg


それにしても、猛暑です・・・



100905j.jpg


今回初披露の T.R.R.S (タマレンジャーレーシングセクション) のワンピース

すっごく似合っててかっこよかったけど、今日の気温じゃ暑かったね・・・



100905k.jpg


表彰式



100905l.jpg


タマレンジャーメンバーで記念撮影


***

帰路は、またまた 山伏峠~名栗経由の自走~~~

しんすけ さん、hiro62 さん と 山伏峠を登っていると・・・

なにやら、後方から クラクションを鳴らしながら登ってくる 不審な車が・・・

おるべ~ さん、た~ぼ~ 君 でした・・・

ドリンクの補給をしてもらい元気回復 !!!

いいレースを見せてもらった上に、帰路自走のサポートまでしていただき、サンクスでしたぁ~~~!!!

***

PM7:00 無事帰着



本日の走行距離 / X-LIGHT : 166.66km




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

レースもスゴイけど往復自走する、らんぱぱさんも凄いっす!
帰りの時間は灼熱地獄じゃありませんでしたか?

>MARU さん
いや~~~
暑かったですねぇ~~~
でも・・・
正丸トンネル前までは灼熱でしたが・・・
山伏峠からは割りと快適でした~!
特に、名栗路は涼しかったです!
やはり「夏は名栗」ですね・・・(V^-°)

お疲れ様でした。


帰路の山伏峠で、一番辛いところで現れた不審車にも驚きましたが、そのクルマを追尾してったらんぱぱさんに一番驚きました。
少し追い詰めていたつもりだったのですが、あれでらんぱぱさんの逃げを許してしまいました。完敗です。

ありがとうございました。

応援ありがとうございました。
あの酷暑の中往復自走なんて・・・
おいらは、エアコンの効いた車で往復しましたw

>しんすけ さん
どもでしたぁ~~~!
妻有にひきつつぎ、今週も体がボロボロ状態っす・・・
「疲れたぁ~~~」を連発すると、女房殿から「無理するからよ!!!」と一喝・・・
やはり年寄りの冷や水なんだなぁ~~~って痛感・・・(^^;)

>hajime さん
お疲れ様でしたぁ~~~!
今回結果はついてこなかったけど、積極的なレース展開はお見事でしたぞ~~~!!!
アート杯に向けて頑張ってくださいね~~~! \(^^)/フレー フレー

応援ご一緒していただいてありがとうございました。

オール自走のらんぱぱさんに感心!
オール車の私でさえへとへとでしたのに。

楽しい一日でしたね。

>おれんじきゃの さん
お付き合いありがとうございましたぁ~~~!!!
往復自走は流石に疲れましたが、お蔭様で楽しい一日でしたぁ~~~(*^o^*)
※塩バニラアイス オススメです・・・
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR