狭山湖林道 走破 !




RINSEI号 のタイヤが減ってきた ・・・

通常は、コンチネンタルGP4000S/23C なのですが

コンチネンタル4シーズン/28C の手持ちがあったので交換 !






ロードレーサー用としては太めで重めだが

多少の悪路には対応できて

普段使いのタイヤとしてはなかなか優秀かと ・・・






いつもは避けて通る未舗装の土手道も

結構走れますよ ! V(^-^)V






いつもの空堀川沿いを走って

多摩湖 到着 ~~~ !






多摩湖周遊CR は 路面が荒れ気味ですが

このタイヤだと空気圧設定も低め (6.5k) なので

乗り心地もいつもより GOOD !!! (^^♪






そして、狭山湖 到着 ~~~ !






折角このタイヤを履いたので

試しに、未舗装 の 狭山湖林道 (通称) を走ってみることに ・・・






がは ~~~ !

初めて来たけど

山奥っていう感じ ・・・






砂利道半端ないし ・・・

アップダウンも結構あるし ・・・






森の木々以外に何も見えないので

自分がいったいどの辺を走っているのかも

全くわからず ・・・ (^^;)

なんか、秩父の山奥にでも来た感じ ・・・






すると、案内板が ・・・






どうも、六道山 という山の近くらしい ・・・






さらに走って ・・・






なんとか林道の終着点へ !






初めて来た場所で地名を見てもチンプンカンプン






舗装路を登って行くと






六道山公園に到着 ~~~ !






なんか、展望台があったので登ってみると






あれま ~~~ !

絶景ですなぁ !!!

富士山も綺麗に見えてますよ ! (写真中央右寄り)






小休止の後、激坂を下って帰路へ ・・・

***

狭山湖林道はロードレーサーで走る道ではないですが

なんか楽しかったなぁ ~~~ !

オフロードバイクと悪路が好きだった

若き日の思い出が蘇ったような一日でしたね ・・・ (*´▽`*)







本日の走行距離 / RINSEI号 : 56.45 km
  
  


 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR