クールダウン? ポタ




本日 は 練馬ハーフマラソン !

「マラソン参加後に時間があるので自転車乗りませんか?」

という

パワーが有り余っている GURI さん のお誘いでポタしてきました !



160327a.jpg


PM 0:00 練馬 の みやもとファーム 集合 !

参加者は、GURI さん、オビワン さん と 私 の 3名

人気店らしく、20分ほど並んで入店 !



160327b.jpg


野菜カレー

これから走るので大盛り (+100円) を注文したのですが

失敗 ・・・

普通盛りと比べると、器自体が巨大で

私には多すぎ ・・・

でも、とても美味で、なんとか完食 ・・・ (^^;)



160327e.jpg


食後は、環八を走って 岩淵まで

みはらし茶屋 で 缶コーヒータイム !

休日ということもあって

バイクラックはロードレーサーで満車状態でした !!!



160327d.jpg


復路は荒サイ左岸を走り ・・・

彩湖経由で

PM 4:00 無事帰宅 !

***

それにしても

ハーフマラソン走った後に自転車で走りたいなんて ・・・

クールダウン代わりなんでしょうか ???  (^_^;)ゞ


本日の走行距離 / RINSEI号 : 52.12 km
  
  


 
 

コメントの投稿

非公開コメント

お付きあい

ありがとうございました。
昨年も自転車でアフターライド
してました(^_^;)

またよろしくです~。

今日のポタは

平地で休憩が長かったせいかいつもより疲れなかったです。
これ位の強度でもはや十分満足です。

>GURI さん
乙でしたぁ ~~~ !
都内にあんなのどかな風景のお店があるなんて練馬恐るべし ・・・ ( ^ . ^ )

>オビワン さん
乙でしたぁ ~~~ !
走り50%ダべリ50%がちょぅどいいですね ~~~ (^_^;)ゞ
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR