久しぶり の 荒サイ !




このところの暑さに負けて

炎天下の荒サイは避けていたのですが

午前中ちょこっとなら ・・・

ということで秋ケ瀬橋へ !



160711a.jpg


いつもは、右岸経由で岩淵まで行って

復路は左岸 というパターンなのですが

右岸の土手沿いの道が渋滞していて荒サイに入りづらかったので

今日は左岸で岩淵に向かいます !



160711b.jpg


久しぶりの彩湖



160711c.jpg


さきたま大橋



160711d2.jpg


そして、左岸へ



160711e.jpg


すると向こうからタマレンジャージを着たローディ―が ・・・

あれま ! 日本にいないはずの あらごん さん でした !!!

2週間ほど日本に滞在とのことで

本日は川越のカニヤさんにアイウエアを注文に行くとのこと

久々の荒サイで水を得た魚のようでしたね ! (^-^*)



160711f.jpg


川口の高層マンション群が見えてきます。



160711g.jpg


新荒川大橋



160711h.jpg


遠くにスカイツリー



160711i.jpg


鹿浜橋を渡って復路は右岸経由

***

やっぱり荒サイは暑いですわ ・・・ (^^;)

  
本日の走行距離 / ZANIAH : 47.13 km
  
  


 
 

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり荒川は最高ですよ!
軽く走っただけで100km稼げますし、坂も信号もないし。

>あらごん さん
♪きいいっとぉ帰って~来るんだとぉ ~~~ !
♪荒川CRでぇ~手を振ればぁ ~~~ !
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪帰って来~いよぉ~ べんべんべん !
♪帰って来~いよぉ~ べんべんべん !
♪帰って来~いよぉ ~~~ ! (^∀^)ノ
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR