

思い出の写真 ・・・




先日の落車で

なんか、流石に衰えを感じてしまって ・・・

本日、互助会 (葬儀関係) の入会手続きなどをしてきました (^_^;)

いつ、なにが起きても不思議ではない年齢ですし

周りに迷惑をかけないようにできることはしておかないと ・・・

まあ、そんなわけで身辺整理などを始めてみました。

昔から撮りためた写真が沢山あって ・・・

見て行くととても懐かしいですね。



160824c.jpg


ラジコン飛行機を持っているのは26年前の長男です。

この水上機は、私が所属していたラジコンクラブからある人にプレゼントしたものなのですが ・・・



160824a3.jpg


左端は私、真ん中は長男、右にいるのは確か ・・・

ブラジルのF1レーサーだったような ・・・



160824b2.jpg


鈴鹿でワールドチャンピオンになった翌日に荒川笹目橋までヘリで来て

2時間程でしたが、彼の趣味であるラジコン飛行機を一緒に楽しみました。

***

私の人生で最高の思い出です ! (^-^*)
  
  


 
 

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ

いやぁ、最高の思い出ですねぇ~。
まだまだ元気にご一緒していきましょ(^^y

ラルゴさんがヨダレたらしそう

鈴鹿通いをしていたラルゴさんが、絶対ヨダレたらすでしょう。

ホンダの桜井さんも写っていますね。
この件は確かF1の速報誌で読んだ記憶あり。88年か89年?その訪問先がそちらだったとは!

>GURI さん
いや ~ほんと最近歳を感じますよ ・・・
自転車やパーツの処分も考えとかなきゃ ・・・ (^_^;)ゞ

>モモンガー さん
ラルゴさん鈴鹿通いでしたかぁ ~~~ !
たまたまラジコンクラブにホンダのF1担当の方がいたのでこういう機会に恵まれました。

>ラルゴ さん
90年ですね。鈴鹿でスタート直後にプロストとクラッシュしてチャンピオンを決めた翌日でしたので、ひょっとして不機嫌かも・・・との心配をよそに上機嫌で飛行機操縦してましたね !
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
