横松郷~爆盛アライ



10月11日連休最終日

お天気も良いので、どこかに出かけよう・・・

と思って支度をしていると・・・

タマレンジャー きゃの さん から入電あり!

これから軽く横松郷に行くというので ときがわ方面 に向かうことに・・・

***

AM10:00過ぎ自宅出発~~~!!!

川越~物見山経由で向かい風に苦戦しながら走っていると・・・

集合場所の わたなべ豆腐店 まで あと20分くらいのところで再度入電あり!

みなさんすでに集合完了しているので、先に横松郷に向かうとのこと・・・

横松郷線に入り、よっこらよっこらと登っていると・・・

まかだま さん、きゃの さん 捕獲~~~!

昨日の小諸ツーリングの事等を話しながら 第一ピーク到着~~~







ここで、MARUさん、KIMご夫妻、こばしーさん、moryさん、HKNさん と合流~~~!!!



101011b.jpg


林道雀川上雲線経由で 小川方面に向かいます!



101011c.jpg


ビュ~ん と 下って・・・



101011d.jpg


本日の昼食は・・・

爆盛り で 有名な アライ

前回は、山盛りのソースかつどん で撃沈しているので・・・

なるべく、量の少なそうなものを チョイス・・・




101011e.jpg


鶏焼肉定食 700円也

味噌味の焼肉・スパゲティサラダ・味噌汁・大盛のご飯

なかなかのボリュームでしたが、ソースかつどん に比べれば・・・(^^;)


なんとか完食して、お店の外に出ると・・・


迎撃の達人 takecy13 さん が待ち伏せしておりました・・・(*^o^*)

直帰される moryさん、HKNさん 物見山にデポの まかだまさん、きゃのさん とお別れして




101011f.jpg


残りのメンバーで 吉見 に向けて出発~~~!

吉見までは 1時間40分の道のり・・・




101011g.jpg


吉見に到着すると、カネコレーシング の メンバーが すでに集まって歓談中・・・

これにまぜてもらって、PM4:30ころまで 楽しくダベリング・・・




101011i.jpg


暗くなる前に荒サイを南下し・・・

PM6:00 無事帰宅となりました!

***

久々の小川町方面の飲食ポタでしたが・・・

お山もちょっとあって、楽しかったですね♪♪♪


本日の走行距離 / X-LIGHT : 122.13km
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙でした~!

秋晴れの良い一日でしたね。(風が強かったけど)小諸ツアーの疲れを癒すつもりが、さらに筋肉痛が加わって今日も脚がダルいっす(T_T)

>MARUさん
どもでしたぁ~~~!
軽い飲食ツーリングと思ってましたが・・・意外とハードだったような・・・
私も筋肉痛で、今日お買い物自転車漕ぐのもちと大変でしたよ・・・(^^;)

爆盛りの

アライではカツカレーライスも乙ですよん。
次回是非どうぞです。
きっとご満足できる筈(笑)

>おるべーさん
どもですぅ~~~!
カツカレーは昨日 まかさん が食べてましたが、美味しそうでしたねぇ~~~!
今度試してみまっす! ←でも、ちと量が多いかも・・・(^^;)

オツカレー様でした
アライはカツカレーもあるのですか
でも、やはり量が気になりますねw
前回行った時は、ギブ寸前でしたから
皆さんの食後に合流できてよかったです(^.^)

>takecy13さん
どもでしたぁ~~~!
カツカレーはそれほど爆盛ではなさそうでしたが、私にはちょっと量が多すぎる感じでしたね。
カツなしの普通のカレーライスなら完食できるかもです・・・ (´ー`)
あと、うどん系は量的に問題なさそうでしたよ!!!

突然お呼び立てしました、きゃのでございます。
やはり連休中に車で移動は駄目ですね!
私の予定では、横松の後は下って終了の予定だったんですが(笑)
また、よろしくおねがいしますね。

>おれんじきゃの さん
お誘いありがとうございましたぁ~~~!
これから冬が近づくとお山方面もなかなか行けないので・・・
十条銀座ポタなんかも良いかもですね!!!

おつかれさまでした!

初アライでしたが、恐れをなしてうどんにしてしまいました^_^;
次回はソースかつ丼を食してみたいと思いますw

>moryさん
どもでしたぁ~~~!
次回ソースかつどんですかぁ??? (◎-◎;)
私は・・・うどん にするかもです・・・(^^;)
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR