スカイツリー ポタ !




平日休みのお仲間と スカイツリー ポタ してきました !

***

AM 10:00 おいちょ さん、Tomoko さん と 笹目橋 を 出発して

荒サイ を 南下 !



170524a.jpg


岩淵 赤水門 で 小休止の後、堀切 で 荒サイ OUT !



170524b.jpg


千住汐入大橋 から 隅田川右岸 を 走って ・・・



170524c.jpg


浅草通り沿いの 麺屋社中 へ !

ここで、夜勤明けの a-rou さん と 合流して 4人でランチタイム ~~~ !



170524d.jpg


本日も 濃厚鶏そば を いただきます ! d(^-^*)



170524e.jpg


a-rou さん が注文した 鶏のから揚げ

予想より、かなりビッグサイズで

さすがの a-rou さんも 苦戦 ・・・ (^_^;)ゞ



170524f.jpg
photo by a-rou さん

麺屋社中 の 北側には スカイツリー が そびえたってます !



170524g.jpg


解散するには、まだ時間が早いので

スカイツリー南側にある

Kimily Cafe スカイツリー前店 で ティータイム !

自転車も駐められそうだし

小ぎれいなお店だったので

なんとなく、入ったのですが ・・・

なんと、ここ Dog Cafe でした !



170524h.jpg
photo by a-rou さん

おいちょ さん の 膝に乗って満足げ の 看板犬 "ポムくん"

また、お客さんの連れていた ボーダーコリー も とても可愛くて

楽しいひとときが過ごせました !!! (^O^)/

***

PM 1:30 横浜方面へ帰られる おいちょ さん、これから 会社のMTG の a-rou さん とお別れして

Tomoko さん と ミニベロ 2両編成 で 荒サイ を 北上 ~~~ !

秋ケ瀬橋 で お別れして

PM 3:30 無事帰宅 !

***

皆さんとは半年ぶりの ポタ でしたが

とても楽しい一日になりました !!!

また、御一緒しましょう ~~~ ! (^^ゞ




  

本日の走行距離 / CILVA F8F : 74.72 km
Minits Tough 20×1.25-6.0kPa
  
  


 
 

コメントの投稿

非公開コメント

案内ありがとうございました。
ラーメン美味しかったし
たまたま入ったカフェも良かったですね

浅草界隈をノンビリポタも楽しそう
今度ゆっくり行ってみよう(^^♪

>おいちょ さん
遠いところをご足労いただきありがとうございました !
このところ単独走が多かったのですが、やはりお仲間とのポタは楽しいですね !
またスケジュールが合う日がありましたら宜しくです !!! (^^ゞ
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR