TVロケ に 参加してきました!



川越 の カニヤさん のお誘いで TVロケ に参加してきました!


12月5日(日曜日) 16:00~17:15 放送予定
テレビ東京、テレビ大阪、他TXN全国ネット
「おとなの流行通信」~大人の趣味 モノ・ひと・情報~

という番組です。





AM9:00 川越を出発し、しろくまパン に向かって ロケスタート~~~!!!



101113b.jpg


途中、物見山近くの農産物直売所にてロードバイクの撮影

↑ オリジナル塗装のアンカー



101113c.jpg


取材車からの撮影を受けながら・・・

総勢27名という大所帯でしたので、数グループに分かれて走行・・・



101113d.jpg


しろくまパンまで、もう少し・・・



101113e.jpg


AM11:00過ぎ、しろくまパン 到着~~~!



101113f.jpg


カニヤさん差し入れの チョコパワー ごちそうさまでしたぁ~~~!!!

ここで、インタビューを受けましたが・・・

質問内容は・・・

・自転車を始めたきっかけは?
・あなたにとって自転車とは?

だったかな???

それより、インタビューされる前に 「口の周りにパンの食べかすがついてますよ!」って指摘されちゃいました・・・(^^;)

どう編集されてるのか楽しみ・・・

でも・・・

私のところはカットされてる公算大・・・(笑)



101113g.jpg


お昼前に無事ロケは終了~~~!



101113h.jpg


その後、昼食を兼ねタマレジャーのメンバー10名で森林公園近くの ヒルトップファーム へ・・・



101113i.jpg


美味しいパスタをいただいた後、吉見 まで走って解散となりました!

***

本日は TVロケ という大変貴重な体験をさせていただきましたが・・・

意外と緊張しませんでしたね・・・(笑)

放送日が楽しみです!

お世話いただきました カニヤさん ありがとうございましたぁ~~~!!!


本日の走行距離 / X-LIGHT : 115.66km
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加できず・・・

SOMAです。
今日はあいにく仕事があり、参加できず残念でした。
総勢27名ですか、先月のGLポタより多いですね。
これだけ多いと走行も気を使いますね。
ヒルトップファーム、以前行ったことがあるんですが、
ソロだったので、何も食べずにそさくさ帰ってしまい
ました。今度はぜひ食べたいです。
OA、楽しみです。

>SOMAさん
あ~~~お仕事でしたかぁ~~~残念!
ヒルトップファームは初めてでしたが、林に囲まれたなかなか雰囲気の良いお店で、パスタもGOODでした!
また御一緒しましょ~~~(V^-°)

OA楽しみですね

TV取材とは、羨ましすぎです。
OA楽しみにしてます。インタビューの部分カットされなければ良いですね。

メジャーデビューおめでとうございます

しっかり録画予約しました。

>masaさん
いや~~~本当に貴重な経験でした!
インタビューの方はちょっとしゃべり過ぎたので、おそらくカットかと・・・(^^;)

>しんすけ さん
どもでしたぁ~~~!
えっ! そんな先の録画予約ができるんですか???
うちの機器は旧型なので・・・1週間先までした予約できないんっすよぉ~~~(悲)
放送日を忘れないようにしなきゃ・・・メモメモ・・・(^^;)

楽しかったですね

単独インタビュー、主役を食ってしまう勢いでかっこ良かったですね。
さて、どんな編集になるのか楽しみです。

楽しみにしてます!

私も仕事で参加できませんでしたが、その代わりジデツウ
してきました ^^; ナイトラン楽しかったです。

ちなみに、インタビューはサングラス外して本名でですか?
だったら、パスしちゃってましたが(汗)

写るといいですね

お疲れさまでした~。
TVロケなんて初めてでしたが、楽しかったですね。
にしても、行き帰りともハイペースですっかり疲れましたw。

祝TVデビュー

TVでインタビューだなんて!(凄)
OA楽しみですね!僕も録画予約します!
らんぱぱさんがカットされませんように(祈)

>MARU さん
乙でしたぁ~~~!
いつもとは一味違うサイクリングで楽しかったですが、やはり編集が問題ですね・・・(^^;)

>GUR Iさん
ヘルメット脱いで、サングラス外した状態でのインタビューでしたが、本名までは・・・でも、ジャージの襟んとこに名前入ってるなぁ~~~(笑)

>オビワンさん
乙でしたぁ~~~!
TVロケなのでもっとポタリングかと思ってたら、結構なペースで一時は40km/h超えてましたね・・・
あと、解散後のアップダウンコースも結構堪えて、今日は一日家でごろごろの予定・・・(´ヘ`;)

>SATOさん
どもですぅ~~~!
おぉ、予約していただけましたか!
ど~なりますことやら・・・(^^;)

おかげさまで、

楽しかったですね。 美味しかったですね。 
インタビュー、楽しそうに話してらっしゃいましたね~ ^^
PS. 今度はおでんに挑戦してみます ^^ 

>maa3さん
乙でしたぁ~~~!
いつもとは一味違うサイクリングで楽しかったですね!!!
でも・・・思いのほか、ペースが速かったり、坂があったりで・・・トレーニングにもなりましたね! (*^o^*)
※おでんの出汁は、かつお 7 対 コンソメ 3 くらいかな???

わー。

そのオリジナルアンカーはシロクマレーシングのみーさんのバイクですねっ(*´∇`)
タマレンジャーだけでなくいろんなサイクリストがいたのですねー(・∀・)

オイラはノーチャリな週末でした。

>ホビダーさん
はい、シロクマレーシングの女性ライダーのバイクです!
チーム的には、タマレンジャーを含め4チーム混合でしたよ!!!
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR