ぶらり湘南の旅








101120b.jpg




101120f.jpg




101120d.jpg




101120e.jpg



本日の走行距離 / X-LIGHT : 146.52km
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

湘南

あら行っちゃいましたか(^^;
久々自分も湘南まで行ってきたいです。

お疲れさまでした

はたして何ランチを食べられたのでしょうか?

>GURIさん
なんとなく足が向いて茅ヶ崎まで・・・(^^;)
茅ヶ崎~江ノ島まで海岸沿いにサイクリングロードがあるのを発見しましたよ!

>SATOさん
実は・・・お昼は かつや の カツ丼でした・・・(^^;)
茅ヶ崎港の砂浜沿いにちょっとお洒落なレストランがあったのでメニューをパチリ・・・でした・・・

いいなぁ。

RIKIRIKI DELIでは無さそうですね。サザンビーチカフェっすか?

>しんすけ さん
店名は確認しませんでしたが、茅ヶ崎漁港前の砂浜に面した鉄筋造りの建物の1階で、バルコニー席が沢山ありましたよ! 値段もリーズナブルみたいです!
湘南ツアーはいつにしましょうか?

湘南

あら、湘南の海に行かれたのですね。
浜童は今朝江ノ島まで行ってきました。

平塚か大磯辺りでしょうか。
江ノ島かな?遠くに見えますね。

>湘南浜童さん
地元におじゃましておりま~す(V^-°)
昨日は藤沢から茅ヶ崎に出て江ノ島までの間を走りました!
昔、茅ヶ崎漁港から烏帽子岩に渡ってメジナ釣りをやっていたのでなつかしい風景でした!!!

往復自走ですか?

10年前まで、江ノ島から油壺までの海は「庭」でした。
江ノ島から先はあんまり行ったことはないのですが、
同じ湘南、久しぶりに行ってみたいですね。
でも、往復自走は・・・・、ムリです。

そろそろ

恒例の湘南ツアーのシーズンですね。
最近、南方面はサッパリですが、渋滞はどうでしたか。

>SOMAさん
確かSOMAさんはヨットマンとのことですので、湘南は蛍のケツですよね!!!
来月早々に湘南ツアーがあるかと思いますが、江ノ島まで峠はありませんので、往復自走大丈夫ですよぉ~~~(V^-°)

>オビワンさん
湘南ツアーそろそろ計画しなければ・・・ですね!!!
今回は往復とも一般道でしたので、町田~藤沢間の渋滞がありましたが、境川CRを使えば問題ないかと思います~~~!

ありゃ、湘南27日でしたか。
予定があり欠席です。
こうなると、今度ご一緒するのは年始走行会でしょうか ^^;

>GURIさん
ありゃ~~~残念です!
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR