退院しました!

元旦の落車事故では皆様に大変御心配をいただき申し訳ございませんでした。

昨日、防衛医大病院を退院しましたのでご報告させていたたぎます。

これから地元の整形外科(鎖骨の手術)と脳神経外科(右手の一部麻痺、目まい等)に通いながらのリハビリの日々となりますがあせらずゆっくりと完治を目指して頑張りたいと思っております。

なお、右手麻痺のためキーボードやマウスがうまく使えないため、ブログの更新やメーリングリストの返信等が当面出来そうもありませんのでご了承ただければと思います。

またいつの日かロード御一緒できますこと楽しみにしております。

らんぱぱ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!退院

退院おめでとうございます!
ゆっくりご自宅でリハビリして下さいね(^^♪

退院おめでとうございます

早い退院で良かったですね。
元気になられたら、また楽しい話を聞かせて下さい。

これからですね

退院良かったですね
奥さまの心配もあるでしょうが、できればまた一緒に山中湖行きたいです
まだしばらく大変でしょうがお大事になさってください

退院おめでとうございます

ご自宅に帰られてらんぱぱさんも奥様もさぞかしホッとされてるでしょうね。
治療、リハビリ大変だと思いますが、ゆっくり頑張ってください。
復帰のときまでず~っと待ってますからね~ ^^

お帰りなさい!

チャリは逃げませんのでゆっくり静養してください(^-^)
ってオイラもケガして入院した時に散々言われました。
オイラは乗れない焦りがありましたけど、らんぱぱさんはりっぱな大人なので大丈夫ですね!

復帰の暁には不動峠お供します(・∀・)

お見舞い

すみません。知りませんでした。
時既に遅く、お見舞いもせずに失礼しました。でもご退院おめでとうございます。
焦らずにじっくり治して下さい。

浜童も明日は眼の手術です。
お互いに健康に注意しましょう。

じっくりと

大変でしたね。私も2年ほど前、落車で鎖骨をぽっきり。
脚が戻るまでに、少々、時間はかかりますが、必ず戻ります。
じっくりと養生なさってください。

今更ですが

今更ですが、退院おめでとうございます。
先日、会社の先輩から "らんぱぱさんが事故にあったらしい" と言う話を伺いました。
そして、今日この HP に訪れてみたら ... 。
全然事の詳細が分かっておりませんが、早期回復されることを心から祈ります。
全快されたらまた御一緒させて下さい。

P.S. 地震の方は大丈夫だったのでしょうか ??? 。
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR