4ヶ月ぶりの荒サイ



110504.jpg


4ヶ月ぶりにロードで荒サイを走ってきました!

と言っても骨折の方は完治したわけではなく・・・

胸のサポーターをしていないと非常に頼りない感じなのですが・・・

自転車に乗ることによって抑えられていた腰痛が再発の傾向にあり、また体重も増加傾向にありましたので

後先のことをあまり考えずに乗ってしまいました・・・(^^;)

***

1ヶ月くらい前からママチャリに乗って通院できるようにはなっていたのですが、ロードは跨ろうとすると肋骨に痛みが走るため当分無理だろうと思ってました。

しかし、このところなんとか跨げるようになってきたので、本日の強行乗車とあいなった次第です←ほんとは良くないのかなぁ・・・

***

それにしても、4ヶ月のブランクは大きいですね・・・

脚力の低下は勿論なんですけど、お尻の衰えが顕著で・・・

ホンダエアポートまでの往復50km乗っただけでギブアップ・・・

「ケツ痛~~~い!!!」

本格的に復帰できるのはいつのことやら・・・ ( ̄△ ̄;)


本日の走行距離 / X-LIGHT : 52.10km
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復帰おめでとうございます!ととりあえず言っておきます。
4ヵ月、長かったですね~まだまだ焦らずリハビリってくださいね!

わぁ~い!

すご~い!
ついに乗っちゃったんですね。

嬉しいですね、うれしいですね!!
さっそくのんびりポタ企画しましょうね ^^

・・・でも、お願いですからゼッタイ無理はしないでくださいね!!!

>ぺろみ さん
どもですぅ~~~!
そ~そ~ 焦っちゃいけませんよね!
でも・・・今日の不甲斐ない走りにものすごく焦ってます・・・(^^;)

>maa3 さん
のんびりポタ企画 い~ですねぇ~~~!
平地ならなんとかなりそうですんで、宜しくで~す!!!

祝!復活

まずは復活おめでとうございます。
サスガはマスター!もうロードで50kmも走れるなんてビックリです。
本格的な復帰に備えて、私もせいぜい元に戻った体重を落としておかなくてはw。

>オビワン さん
実は今日ターニップまで行こうかと思ったのですが、流石に遠いので荒サイでお茶を濁しておきました・・・(笑)
もう少し体調が回復しましたらまた一緒に走って下さい!!!

祝・復活

なにはともあれ走り出せてよかったですね!
今日のツーリングで、オビワンさんとマスターの
鬼引きが話題になってました(笑)
徐々にですが、体慣らしていってください。
完全復活の際は、箱根でも行きましょう!

>GURI さん
グリーンライン行きたかったなぁ~~~!

>完全復活の際は、箱根でも行きましょう!
完全復活したくないような・・・(^^;)

復帰おめでとうございます!
今日は、オビワンさん、GURIさん達とGLを走ってきた、と言いたかったので
すが、宿谷の滝手前で左脚のひざ痛が発生したためGLを断念し、一人平
地の飯能経由でターニップへ向かいました。ただ、早く着きすぎたので、牛
歩の速度。(殆ど右脚だけしか使えないため)で山伏峠まで行っちゃいまし
た。
ひざ痛は長引くと思うので、当分負荷のかかるお山はお休みして、平地メイ
ンで行きたいと思ってます。
再びらんぱぱさんと走れる日を楽しみにしています。

>SOMA さん
あれま! 膝故障ですか・・・
でもその状態で山伏挑戦とは恐れ入りました!!!
私は当分リハビリ走になりますんでお手柔らかに御願いします!

(仮) 復帰おめでとうございます。
いきなりの 50 [km] オーバー ... "流石" と言っていいのか、"そんなに走っちゃ駄目じゃないですか" と言ったらいいのか悩みます。
"また新たなサドル探しの旅が必要になってしまった" なんて落ちにはなっていませんよね。(笑)
また御一緒できる日を楽しみにしています。

回復を祈ってます

回復が順調そうで何よりです。

確かに以前と同じにはなりませんけど、たった一度の人生なので、いろいろありますよね。

でも何もない人生よりいいかぁと(自分も骨折経験者;軽症ですが;汗)思っています。

いつかどこかでリアルミートできればと思います(同じ歳ですし;笑)

すごい!

自転車復帰おめでとうございます!
怪我の状況から見て、こんなに早くロード復帰できるとは思ってなかったので驚きです(^_^)v
同じ落車会員として、お互い事故に気をつけてボチボチ続けてゆきたいですね。

SATOです!
GLから帰還後、GURIさんからのメールを見て、驚きの瞬間でした。
多少(相当)の無理とはいえ、自転車生活復帰、おめでとうございます!
まずは、まったりポタで、また一緒に走りましょう!

>mailmanさん
サドル探しの旅なんですけど・・・
既に1個ゲットしてます・・・V(^-^)V
でもお尻鍛えるのが先決かな???

>ドクトルビアンキ さん
今回の怪我は回復したとしても以前と同じ状態には戻らないんですけど、まあこれが人生だと思って受け入れることにしてます。
若い人ならともかく・・・これからの人生はおまけみたいなものですからね!(笑)
群馬方面にもたまに遠征することがありますんで、是非お会いできればと思っております!!!

>MARU さん
ほんとに事故には注意しなけばですね!
今回の一番の失敗はノーヘルだったことです。
ロードに乗るときは当然のように被っているヘルメットですが、折りたたみ自転車・・・ということで油断してました・・・
ママチャリに乗るときもヘルメット被ったほうがいいですね!

>SATO さん
グリーンラインはいかがでしたか?
その名のとおり、ちょうど新緑の季節で最高だったのでは!
秋にはグリーンラインに行ければ・・・と思ったりしてますが、まずは平地ポタから御願いしまっす!!!

50km

でも50kmも走っちゃったんですか。
無茶はいけませんよ。夏に照準を合わせましょう。
でも回復は順調のようですね。良かったです。
うずうずしてきたら、一回深呼吸しましょうね。

>湘南浜童 さん
いつもの練習コースなんですけど、すごく遠く感じました・・・(^^;)
無理せず少しずつステップアップしていこうと思います!

復活?
おめでとうございます
私も年末、ギックリ腰を患い、
今年はまだ5回ほどの乗車となっております
ぼちぼち行きましょう(^o^)
では、また

>takecy13 さん
5回乗車ですかぁ~・・・←待っていただいて感謝!(笑)
とりあえず乗ってみたのですが、骨折箇所が多い(11箇所)ので直りが遅いみたいで、しばらく様子を見ながら徐々に復帰しようかと思ってます!
ギックリ腰お大事に!!!

復活おめでとうございます!

復活おめでとうございます! まさかもう走っていらっしゃるとは思いませんでしたよ!
ですが焦らず無理しないでくださいね(^^  

またお邪魔させてください!

>た~ぼ~ 君
一旦復活したのてすが・・・
このところの気温の変化についていけず・・・
風邪が長引いてその後乗れてません・・・ (´ヘ`;)
また寄ってね!!!
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR