スポンサーサイト


復帰はいつ?



荒サイ復帰・・・をしたような雰囲気でしたが・・・

その後なかなか姿を見せないσ(^_^;)?の様子を見に・・・

タマレンジャーの オビワンさん、しんすけさん、SOMAさん、GURIさん

が遊びに来てくれました!!!


110522b.jpg


はい・・・

先日無理して荒サイを走ってはみたものの・・・

やっぱり、骨が完全についてないので痛み発生・・・

もう少し、おとなしくしてなきゃダメみたいです・・・



110522a.jpg
↑BRMに備えてチェーン交換作業をする GURIさん


でも、皆さんの近況や自転車の話で盛り上がり!

久しぶりに楽しいひと時を過ごすことができましたぁ~~~!

完全復帰は当分先になりそうですので、また遊びに来て下さいねぇ~~~!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復帰お待ちしてます

まだ痛むのですか。
慌てなくても荒川CRはなくなりませんから、
ゆっくり治してくださいね。

>あらごん さん
肋骨の骨と骨が1cm程離れてしまっているところが何箇所かありまして、その部分が完全につくにはかなり時間がかかりそうです。
まあ時間の経過を待つしてかないのでじっくり養生することにしまっす!

お邪魔しました~。

どもでした~。
お茶を頂きながらのダベリ楽しかったです。
復帰にはもうちょっと掛かるかもですが、走れるようになったら
またご一緒しましょう!

しかし、新品チェーンに洗浄したスプロケ・・見てて気持ちいい
です(^^)

>GURIさん
どもでしたぁ~~~
久しぶりにみなさんとお話できて楽しいひとときでした!
BRM頑張ってください!!!

どうぞお大事に

そうだったんですか。
今しばらくはじっとガマンの子ですね。

らんぱぱさんが完全復帰出来る頃までには私も股関節が治っているよう、じっとガマンの子を頑張ろうと思います。

ところで、みなさん雨は大丈夫だったのでしょうか?

>maa3さん
あれ~~~
maa3さんも故障してましたかぁ~( ̄ロ ̄lll)
お互い我慢の子でじっくり直して紅葉ツーリングにはデビューしましょう!!!
※雨はぎりぎり大丈夫だったんではないかと・・・

雨はギリギリ

アウトでした。あと1kmのところで降られました。でも、本降りになる
前だったので、少し濡れただけですが。
それより、らんぱぱさんが予想したより遥かにお元気だったことの
方が嬉しかったです。
じっくり、そしてなるべく早く完治させて、また皆さんと一緒に走りに
行きましょう!!

久々にファクトリーで

皆でまったり談笑できてとても楽しかったです。
元気なご様子で安心しました。
復帰は無理せずボチボチ参りましょう。

>SOMAさん
あれ~~~降られちゃいましたかぁ~~~
普段は結構落ち込んだりして病人っていう感じなんですけど・・・皆さんにお会いすると元気が出るんですよね! (^^;)

>オビワンさん
どもでしたぁ~~~
回復しましたら子ノ権現にお参りに逝きたいと思ってますのでそのときはお付き合い宜しくです!←嘘(笑)

ムリしないでね)^o^(

ロードに乗ると振動で身体には負担が掛かるのでしょうね。焦らずリハビリ続けて下さいね。

>MARUさん
やはり上半身に負荷がかかる乗り方だとダメージあるみたいです・・・
重いギヤを踏んだりダンシングとかはNGなので回復後もしばらくはペダルをクルクル回す乗り方になりそうです。←ということは・・・お山は当分ダメっすね・・・(;´д` )

うーん...もう少し...

子の権現なんて言葉が出るようじゃまだまだ....
もう少し太っていただかないと、復帰の後に私が大変です。
お早い増量とご回復を祈ってます。

>しんすけさん
増量作戦には負けませぬぞぉ~~~ ( ̄ー+ ̄)
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
