半年ぶりのポタ






久しぶりに タマレンジャーのメンバーとヘルシーロード沿いをポタして来ました!

元旦の落車事故以来半年ぶりのロードでの本格出撃でしたが・・・

体力・脚力の低下は著しく・・・

完全復帰はまだまだ・・・

っていう感じでしたが・・・

やっぱり皆さんと走るのは楽しい!!!

***

午後から雨の予報でしたので、昼前には切り上げて帰路へ・・・



110625b.jpg


午後は、↑ こんなものをいじって遊んでました。(^∀^)ノ
 
 
本日の走行距離 / X-LIGHT : 71.41km
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FOCUSなかなかカッチョいいですね!
オビワンさんとあわせて、お披露目が楽しみです。
(って、自分がどうなるかお先が見えませんが  汗)

>GURIさん
どもでしたぁ~~~
早く組んでお披露目したいのは山々なんですけど・・・
いまのところ何に乗ってもダメダメ状態なんでイマイチやる気が出まへん・・・ (´ヘ`;)
マドン新しくなるといいですね!

祝!ロード復帰

久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
以前のようにらんぱぱダッシュに着いていけなくなる日もそう遠くはないと思います。

>オビワンさん
どもでしたぁ~~~
やっぱ6ヶ月のブランクは大きいですね。
でも頑張らなくちゃ~~~
だって、お互いもう機材では言い訳できなくなるわけですから・・・(^_^;)

今朝は朝寝してたら、決行とのメール。しかし、時間的に間に合わず失礼しました。
次回は参加しま~す。
らんぱぱさんもニューマシン投入ですかぁ?新車ラッシュですね。

>SOMAさん
ガハハ・・・お寝坊さんでしたか!
今日久しぶりに皆さんと走ってなんとなく自信が持てたので、そろそろツーリング復帰したいと思ってますんで宜しくです!
ニューマシンは前のフレームの代品なのでちょっと複雑な気持ちです・・・ (^_^;)

FOCUSなか~ま(*^_^*)

今日は久しぶりにロード姿を拝見できて良かったです。
いよいよニューバイクのお披露目ですね。早く完成車が見たいなぁ(^_^)v

>MARUさん
久方ぶりのMARU引き堪能させていただきましたぁ~~~!
やはりグループ走行は格別ですね!
タマレン「FOCUS班」誕生か???

皆さんご一緒だったんですね!
やっぱり、仲間と一緒に走って、食べて、ダベリングが一番の楽しみですね!

>SATOさん
ご無沙汰してま~す(^_^;)
ホイールを新調されたとか・・・いろいろお聞きしてますよ!
なんとか走れるようになりましたんで、またお付き合い宜しくです!

あらら

ついにロードポタ復帰しちゃいましたね~。
私もご一緒したかったんですけど、股関節と腰がもう少しかかりそうです。
やっぱり秋になってからかな。。。

FOCUS軍団ですかぁ またついて行くのが一段としんどくなりそうです 涙

>maa3さん
だいぶ回復されたとお聴きしましたが、お互いあまり無理せずじっくりいきましょ~~~!
FOCUS軍団のほうはちょっとトラブルがあって先延ばしになりそうですが、秋になりましたら是非御一緒して下さい! (^∀^)ノ
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR