名栗ポタ



MARUさん企画 名栗ポタ (兼 ニューマシンお披露目会) に行ってきました!






AM9:00 豊水橋に集合!

本日の参加者は MARUさん、KIM夫妻さん、船長さん、hiroさん、SATOさん、SOMAさん、オビワンさん と σ(^_^;) の9名

一路、名栗を目指します!



110716b.jpg
 

永田のセブンイレブンにて小休止

すると・・・

知り合いのプロ選手と遭遇~~~♪

これで総勢10名となりました!

***

当初の計画では本日は峠なしの ゆるポタ だったのですが・・・

あまりの暑さに、多少の登りがあっても涼し目の林道経由で・・・

ということになり・・・

小瀬戸のお地蔵様を右折して中藤川沿いを進みます!

***

ニューマシン LOOK586RSPに乗ったオビワンさんですが・・・

ペースの速いこと・・・

見た感じ軽く漕いでいるようにしか見えないのですが・・・

峠への導入路を先頭きってスイスイ行ってしまうのですよ・・・

恐るべし ニューマシン・・・



110716c.jpg


そして、仁田山峠への登坂開始~~~!

いや~~~参りましたよ( ̄ロ ̄lll)

8ヶ月ぶりのお山とは言え、それほど勾配のきつくないこの峠

以前はアウターで登れたのに・・・

インナーローを使っても足つき寸前状態・・・(泣)

いくらなんでもこんなに筋力が落ちてるとは・・・

あと、事故で左の肺が少し小さくなってしまった影響か心肺機能も大分落ちてる感じ・・・

ニューマシンの性能云々という以前の話・・・

まあ、仕方ないな・・・

また少しずつ精進することにしよう・・・

それにしても オビワンさん ここでも速い!



110716d.jpg


やっとのことで 峠に到着!

ここからビュ~ンと下って・・・



110716e.jpg


本日のランチは ターニップ !

いや~~~まさにオアシスですな!!!



110716f.jpg


食事の後 名栗湖 へ!

初めて 湖を一周してみましたが、なかなか良い道でした!



110716g.jpg


その後、成木を目指して 小沢峠を登る

オビワンさんの登りのペースは相変わらず速く

すぐ視界から消えてしまった・・・(◎-◎;)

確かに LOOK586という自転車は登りに強いようだ・・・

しかし、この速さはそれだけではないな・・・

やはり日々の練習の成果が出てるんだと思う・・・

見習わなくては・・・(* ̄0 ̄ )/



110716h.jpg


成木の家到着~~~!

家の中を風が通り抜け・・・

とても涼しい~~~



110716i.jpg


川の水も気持ちイイ~~~

お茶やフルーツのサービスがあったり居心地最高!!!

しばし、まったりと休憩させていただいた後帰路へ・・・

***

入間川CR付近、所沢付近にてそれぞれみなさんとお別れして

PM5:20無事帰宅となりました。


あまりに走れず、ちょっとショックでしたが・・・

ブランクと年齢を考えれば「思ったより良く走れた・・・」と考えるべきなのかも・・・

頑張ろっと・・・V(^-^)V



本日の走行距離 / IZALCO-PRO : 109.7km


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イイですね。

気持ちは名栗、体は会社な一日を過していたホビダーです。

らんぱぱさんのそのチャリへの熱意であれば
”あまり走れない”が”プロも千切った”に変わりますよー。
そんな感じなのでプロとの対決リポート楽しみにしていまし(^o^)/

>ホビダーさん
体は名栗、気持ちは落ち込みの らんぱぱ です。(^_^;)
「プロとの対決リポート」ですか・・・
身近に一人プロがいるんですけど・・・
・自転車←絶対勝てまへん
・口(論争)←負けるような気がする
・料理←勝てそうな気が・・・

いやいや

あれだけの怪我をしてから、約半年でこれだけ回復してるのはスゴイじゃないですか!新車効果を差し引いても、お山であれだけ走れたら間もなく自分は付いていけなくなります(汗)

酷暑&Newマシン

お疲れさまでした~
久しぶりに皆さんと食ポタ、楽しかったです!
らんぱぱさん、オビワンさん、プロの新車を見ていたら、ムズムズしてきました(^_^;)
しかし暑かったですね( ̄◇ ̄;)

>MARUさん
お世話になりましたぁ~~~!
暑くてキツかったですけど、久しぶりにお山を走れて楽しかったです!
次の企画楽しみにしてま~す!!!

>SATOさん
楽しかったですね♪
おぉ~~~ムズムズしてきましたかぁ?
でも・・・
若い人は機材に頼ってはいけませぬぞ !

猛暑の中

お疲れ様でした~。
エンジン自体は何も進化していないので、すべてニューマシンのおかげです(笑)
ちょっとでもスピードが落ちると後ろから煽られる展開は、全盛期のマスターを彷彿とさせましたよ。ボチボチと参りましょう!

>オビワンさん
どもでしたぁ~~~!
お山は辛いですけど、やっぱり楽しいっすね♪
それにしても・・・
LOOK586RSPをおすすめしたこと悔やんでおります・・・ (^_^;)

久々のお山、暑さもありきつかったでしょう(^^;
徐々に慣らして、涼しくなる秋には完全復帰となるのでは?

明日のお披露目楽しみにしてます!

>GURIさん
BRM乙でしたぁ~!
流石のGURIさんもこの猛暑にやられてしまったようですね・・・
明日はお互いに体調回復走・・・ということでまったり行きましょ~~~(^∀^)ノ

Newマシン効果♪

皆さん、ぞくぞくとNewマシーンが投入されて、モチベーション高いですね~。
私は入倉選手の乗っているGDRのランチがいいなぁ~(笑)。
ただ、先立つものがないので、見ても試乗しても何の問題もありませんが(~_~;)
もう少しすると、今度はコンポ電動化祭りが始まったりして(笑)。

>うめさん
GDRのランチかっこいいですよねぇ~~~!
冬のボーナスで思い切っていっちゃったらいかがでしょうか?
電動仕様で・・・(^∀^)ノ
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR