MARUさんお見舞い



落車事故で熊谷の病院に入院中の MARUさん のお見舞いに行ってきました。

迎えに来てくれた GURIさん とAM10:00 自宅出発

AM10:30 羽根倉橋にて hiroさん と合流

AM11:15 ホンダエアポートにて オビワンさん、SATOさん と合流

5名で荒サイを北上~~~!






途中、熊谷の暑さに備えるべく・・・

吉見の チャスカ にて ウワサの エビカレー を・・・

うまうまでしたぁ~~~(V^-°)

***

ランチ後、一路熊谷へ・・・

大芦橋を渡って左岸の土手上を進みます。

以前このあたりは未舗装の箇所があったのですが、舗装工事も大分進んでいて軽快に走れました。

久下橋から一般道に入り熊谷市内へ・・・

やはり市内に入るとさすが熊谷暑いです・・・

***

PM2:00 病院着

病室に向かうと意外と元気そうな MARUさん!

まずは一安心・・・

でも、負傷箇所がまだ痛むということでちょっと辛そう・・・

なんでも、雨上がりの交差点で濡れたグレーチングでスリップして転倒したとか・・・

やはり路面のコンディションが良くないときは気をつけなければと再認識・・・

その後お見舞いに訪れたカネコレーシングのメンバーの方々と1時間ほどダベリングの後

PM3:00過ぎ 帰路へ

***

途中、吉見で小休止の後、荒サイを南下しますが・・・

入間大橋にて力尽き、TT区間ではGURI列車から完全にちぎれる・・・(´ヘ`;)

上江橋から羽根倉橋にかけては大雨の降った形跡があり、路面には水溜りが沢山出来ていましたが

ちょっと小雨に降られただけで PM6時ころ 無事帰宅。

体重 66.5kgに減ってました・・・(^_^;)

***

MARUさん は あと一週間位で退院できるとのことでした。

完治は大分先になるらしいですが、ここはじっくり落ち着いて復帰に向けて頑張って下さい!

待ってまぁ~す!!!


本日の走行距離 / X-LIGHT : 105.11km


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
エビカレーは噂通りのおいしさでしたね(^Q^)

MARUさんいつかは怪我も完治するので、どうにか
自転車生活に復帰できると良いのですが。

路面状況での走り方、よりいっそうの注意をしなけ
ればと思いました。

>GURIさん
乙でしたぁ~~~
帰路、上江橋からの路面状況は結構気を使いましたね。
もう自転車ドロドロで、これからお掃除です・・・(^_^;)

暑い中

お疲れ様でした~。
大芦橋から先はあまり走ったことが無かったので新鮮でした。
吉見からの帰りはペースが早かったですね。かなり復調されてきたのでは。

ありがとうございました!

昨日は遠路はるばるお見舞いにお越し頂きましてありがとうございました!昨年に続いての再びの骨折で身体のダメージも大きいですが、家族や会社に迷惑書けたことが一番痛かったですね。
再び自転車活動が出来るように頑張りまっす!

>オビワンさん
大芦橋の先はとても軽快に走れてよかったですね!
なりゆきで、吉見から先頭を曳いてしまいましたが・・・
お別れした後は↑のとおり・・・まだまだですなぁ・・・(´ヘ`;)

>MARUさん
どもでしたぁ~~~!
復帰まで越えなければならない峠がいくつかあるかと思いますが・・・ここはあせらずインナーローでゆっくり登っちゃって下さい!
応援してま~す (^∀^)ノ

お疲れ様でした!
久しぶりの日差しに体力を奪われながら、なんとか往復できました。
自転車乗りは常に怪我と隣り合わせということを改めて認識しました。

>SATOさん
乙でしたぁ~~~
そうですね。私も自転車を始める前は大きな怪我をしたことがなかったのですが、ここ数年で骨折3回とかなりのハイペースで怪我してます。
確かに危険を伴うスポーツではありますが、お互い何より安全第一でこの趣味を続けて行きましょう!

ブログのリンク貼らせてください。

このブログの内容とは関係なく申し分けないですが
日曜日はお声かけありがとうございました。

ブログ拝見させていただき、秩父の行きかたや、ランチ場所とか凄くタメになるところが多いので
ブログにリンクを貼らせていただきたくご連絡させていただきました。(というより既に貼ってしまいましたw)

わしの586同様にフォーカスおろしたてだったのですね。

またみかけたらこちらからも声かけさせて頂きます。
白のフォーカスインプットしましたので

>るちる様
先日はどうもでした!
リンクありがとうございます。
こちらからもリンク張らせていただきますので宜しく御願い致します。
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR