ラジュモハン・カレーツアー



久しぶりに小川町の ラジュモハン のカレーを食べに行ってきました !

AM8:30 らんぱぱファクトリー に集合してくれたのは・・・

kimtotoさん、hiroさん、オビワンさん、SATOさん の4名 !

と思いきや・・・

土曜日はお仕事のはずの しんすけさん も緊急参戦 !!!

***

実は、本日朝一で オビワンさん の LOOK のステム交換作業を行うことになっていて

作業終了後に走りに行きましょう・・・!

ということで、参加者を募ったところ 皆さん集まってくれた・・・というわけなんです (^∀^)ノ






ステム交換作業を終え、私を含めた 6名 で AM10:00 出発~~~!



110910b.jpg


kimtotoさん の ニューホイール・・・w(゚o゚)w



110910c.jpg


R254 川越経由で坂戸方面に向かい・・・

途中 高坂橋(越辺川) で kimtotoさんのお知り合いの Sさん が合流 !

総員 7名 で ときがわ方面に向かいます !



110910d.jpg


本日は残暑が厳しく、ときがわ町に入った時点でみなさんけっこうバテバテ・・・

このところの涼しかった日々からのいきなりの暑さに体が悲鳴をあげてるのかも・・・

というわけで・・・

なるべく日陰のあるコースということで、横松郷 を走ることに !



110910e.jpg


しかし・・・

バテた体に登りが結構効きましたよ・・・

いつもの何倍か辛かったような・・・(^_^;)



110910f.jpg


松郷峠の水場でクールダウン !!!



110910g.jpg


そして、PM1:00過ぎ ラジュモハン 到着~~~!!!



110910h.jpg


本日は、キーマカレー の ランチメニュー をオーダー

とても美味しいカレーなのですが、バテバテの体調最悪で なかなか食が進まず・・・ (´ヘ`;)

でも帰りのエネルギー確保をすべく何とか完食。

しんすけさん は激辛カレーをオーダーしてました。

ちょこっと試食させてもらいましたが半端なかったす・・・(◎-◎;)

***

復路は松郷峠経由でということになりましたが・・・

なんかもう、峠道を走るとか以前の問題として自転車を漕げるのか?状態の体調・・・

いや~~~熱中症ぎみになったしまったのでしょうか???



110910i.jpg


それでもなんとか漕いで・・・

天然水カキ氷の山田屋さん 到着~~~!

今にも戻しそうな体調のため、本日はさっぱり系の 白桃 をオーダー

しかし、これゼッピンでしたわ !

ほんのり甘い果肉入り オススメです !!!

***

その後、所沢方面へ向かう hiroさん、オビワンさん、SATOさん と ときがわ町で

Sさん と 高坂橋で

それぞれお別れして、kimtotoさん、しんすけさん、私の3名で 川越方面に向かいます。

***

途中、kimtotoさんの案内で、平塚橋(入間川) 近くの 古風なお店に立ち寄り休憩 !

昔の よろず屋的な情緒を残す小さなお店で

アイス、ドリンク、お酒、お菓子の他、洗剤や生活用品が少しづつ置かれていました。

そしてなんと言っても素晴らしいのは、飲める井戸水があって使わせていただけることでした !

冷たくて美味しい~~~ !

いや~~~ 古き良き昭和(私の子供時代)にタイムスリップしたようでしたよ (´ー`)

詳しい場所は秘密にしておきましょう・・・

***

その後 R254で kimtotoさん、しんすけさん とそれぞれお別れして

PM5時過ぎ無事?帰宅・・・

帰宅時にはやや体調回復してましたが、夕食は食べられず・・・

こんなにバテたのも久しぶり・・・

給水・補給の失敗か・・・

それとも歳のせいか・・・(^_^;)



本日の走行距離 / IZALCO-PRO : 107.19km

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

激辛(笑)

私も食べたいです(笑) ラジュモハンはらんぱぱさんと行って以来行ってないです 4年近く前でしたっけ?(^o^;)

お疲れでした

お疲れでした。
残暑厳しき中、ついつい冷たいもの摂ってしまいますね。
ごろっと寝てたら脚攣っちゃいました!
また、よろしくお願いします。

>GURIさん
一度は試してみる価値はあるかもですが・・・あまりおすすめしません・・・(^_^;)

>kimtotoさん
乙でしたぁ~~~!
いや~久しぶりにバテましたです・・・
実は・・・私も川越市内で足攣ってました・・・ (^_^;)
でも、あのお店は癒されました (*´∇`)

お疲れ様でした。

激辛は失敗でした。
美味しかったのですが、ゲップが出るたびに咽喉が焼け、刺激が目に来て帰路は苦しかったです。
おまけに、ひさしぶりの修行モードでついていくのに必死でした。
次回は少しでも牽けるように精進してから挑みます。

お疲れ様でした!
いや~今日はきつかったですね。
久々の100kmオーバーと、暑さのせいで、やっとこさ家に帰り着いた次第です。

ステム交換

ありがとうございました。
いやはや横松までのアプローチの長かったこと...
今年は酷暑中、走ったことがほとんど無かったので特にキツく感じました。給水も難しいですね。

>しんすけさん
どもでしたぁ~~~!
私は激辛ではありませんでしたが、こみ上げてくるカレーのゲップにはまいりましたよ。
まだまだ修行が足らない・・・というか・・・もう修行する歳じゃないのかも・・・(^_^;)

>SATOさん
乙でしたぁ~~~!
いや~~~きつかったですねぇ~
ちょっと自信喪失っていう感じになりましたが・・・
SATOさんがきつく感じるくらいの酷暑だったのだから仕方ないか・・・
と自分に言い聞かせて納得しよう・・・(^_^;)

>オビワンさん
確かに・・・
ときがわってあんなに遠かったかなぁ~
と思ってしまう一日でしたね。
前半の給水が不足ぎみで、脱水症状になってからガブ飲みしたのも一因かもです・・・(´ヘ`;)
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR