孫来る!



孫 が ジイジ に会いに来てくれましたぁ~~~ !!!

と言っても本当の孫ではないんですけど・・・

チーム タマレンジャー メンバー まかだまさん、きゃのさん 御夫妻の長女 さやたん 生後3ヶ月です !






か~わいい~~~(´ー`)

久しぶりに赤ちゃんを抱っこしましたが、すご~く緊張しましたです・・・(※^^※)



110925b.jpg


look586RSP をバックに一枚パチリ !

さやたん : 「大きくなったら こんなの欲しいよぉ~~~(^^♪」



110925f.jpg


既に、ロードレーサーのプリント模様の服着てます !

***

本日は、さやたん のお披露目会ということで、多摩湖近くの 木空人 へ GO !!!

メンバーは、さやたん、まかだまさん、きゃのさん、GURIさん、オビワンさん と私の 6名

オビワンさん と 私は ロード で、他の皆さんは 車で らんぱぱファクトリー を出発~~~ !



110925c.jpg


約15kmの道のりですが、途中、航空公園前の渋滞にはまった車組をパスして・・・

木空人 へ先着~~~

ロード 速し !

***

ランチメニューを 5人前注文し、ピザはそれぞれ違う種類をチョイスしてシェアしていただきました
!


110925d.jpg


季節のピザ うまし !



110925e.jpg


バナナケーキ 生クリームとラムレーズンソース がけ うまし !

***

PM2:30頃までいろいろだべって解散 !

いつもの飲食ツーリングとはまた一味違った、ホンノリとした良い一日でしたよ・・・(´ー`)

さやたん 大人しく良い子にしてまちたねぇ~~~(^∀^)ノ


本日の走行距離 / X-LIGHT : 29.90km
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

画像かわいく撮れてますねぇ~。
ほんとおとなしく良い子にしてました。
言うこと聞かなくなった息子、娘みてると、ちっちゃい
頃はかわいくしてたのにと思ってしまいますが、
これもまぁ成長の過程なんでしょうね。

箱根頑張ってまいります<(__)>
http://www.super-hc.jp/course.html

>GURIさん
どもでしたぁ~~~!
そうですね。成長とともにだんだん距離ができてしまうのは仕方が無いというか、当然のことなんだと思いますが、遠くから見守るのも親の役目かと・・・
箱根存分に暴れてきて下さ~い V(^-^)V

ほのぼのとした

良い一日でした。
木空人に行くのにあんな裏道があったとは知りませんでした。
もっと多摩湖を研究しなくては。

>オビワンさん
どもでしたぁ~~~!
あの道、山深き峠道みたいな雰囲気で好きです(*^-^)
でも思った以上に登るのきつかった・・・(^^;)

ペコリ(o_ _)o))

どうもありがとうございましたぁ(o゜◇゜)ノ

やっとこお披露目が出来ました(*^^)
これからもさやたんを宜しく!!

>まかだまさん
いや~~~本当に可愛い娘さんですね !!!
これから何かと大変かと思いますが、しっかり育てて下さいね !
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR