スポンサーサイト


鬼が島へ !?



今日は午前中用事があったので、午後から荒サイ出撃~~~

上流に向かって走っていると・・・

埼京線踏切手前で しんすけさん に遭遇 !

ヘルシーロード帰りとのこと

「これからどこまで?」

と聞かれたので・・・・

「鬼が島へ鬼退治に・・・」と答えると

「前を曳いてくれるなら一緒に行ってもいいよ」と・・・

「あいわかった!」 ということで一路鬼が島へ・・・(^∀^)ノ






そして今度は、ホンダエアポート手前で kimtotoさん、maa3さん 御夫妻に遭遇 !

今日は久しぶりに クロモリ(サンレンショウ)で !!!

クロモリはバネ感があってとても楽に進むらしい・・・

「う~む、やはりウイップするフレームはいいんだなぁ~~~(´ー`) 」

とか思いつつ、家路を急ぐ maa3をお見送りして・・・

kimtotoさん も一団に加わって 鬼が島へ・・・



111002b.jpg


鬼が島到着~~~ !

しかし・・・

鬼が用意していた 不思議なカーボンフレーム にたじたじ・・・

しかも試乗というご馳走まで・・・

ひょえ~~~

なんか理由は良く分からないけど、本当に軽々と良く進むのですよこれが・・・(◎-◎;)

アウタートップでも走り出せちゃったりもするわけでして・・・

完敗・・・



111002c.jpg


いろいろお話を聞いた後・・・

全くと言っていいくらいウイップしないガチガチの イザルコちゃん に乗って帰路へ・・・

でも、イザルコちゃん これはこれで結構良く走るね !!!

***

↑のお話には一部フィクションが含まれております。

登場人物、登場フレーム等は実在のものとは一切関係がありません←かな???


本日の走行距離 / IZALCO-PRO : 55.10km
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ~、午後から出動だったんですか。私は午前中に吉見へ行って帰ってくる途中、桜堤でkimtotoさん、maa3さん 御夫妻に遭遇。少しおしゃべりして速攻帰還し、ゴルフを見てました。(それでもしっかり、榎本でアイスをいただきました)

>SOMAさん
kimtotoさんからお話聞きました !
SOMAさんのホイール原因のパンクの話も出てましたけど、リムの内側を一回研磨してみたらどうでしょ???

このフレームは…アレですね!
なぜだかよく進むとは、魔法がかけられているようで妖しいです。
しなりがあるフレーム、興味が出てきます。

>SATOさん
このフレームには近づかないほうがいいですぞ !
絶対欲しくなってしまいますから・・・ (^_^;)

何やら楽しげな鬼退治?!に行かれていたようで(^^)
この地味にプロトタイプっぽいフレームは・・・私が某所でこっそりと話を聞いたものの
ような気が。
いずれにせよ、触ったり乗ったりすると(財布が)危険な代物のようで(^^;。

>うめさん
おぉ~~~やはり巷で密かに話題になってましたかぁ・・・(*^-^)
これいいっすよ ! なんたって軽量化確実にできますから・・・財布の・・・(^^;)

箱根からお店に戻った時に、丁度お店から出発するお三方の後ろ姿が見えました(笑
信号一つ分の差でした(>_<)

'アレ'もいいフレームですよねー! よく進むのに疲れない。不思議なフレームです♪

>irikura君
ありゃ~タッチの差でしたね~~~
もう少し長居してれば良かった・・・って十分長居してたけど・・・(^^;)
あれ・・・いいなぁ・・・・・・・・・・・(´ー`)
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
