白石峠へ !



タマレンジャー オビワン会長 プレゼンツ !

白石峠に行ってきました !

オーバーフィフティーズとしては、きつい登りのある峠には近づかないようにしているはずなのですが・・・

白石峠にまだ行ったことがないという SATOさん のリクエストにより重い腰を上げた模様・・・(^^;)

***

AM 8:30 狭山大橋近くのファミマに集合したのは・・・

オビワンさん、SATOさん、hiroさん、kimtotoさん と 私の5名

しかし・・・

kimtotoさん 集合場所の少し手前の地点で無謀運転のトラックがらみで落車し、若干の負傷とウエアーが破れてしまったとのことで DNS・・・

オビワンさん、SATOさん、hiroさん と 私の4名 で出発 !

kimtotoさん お大事に。

***

その後、日高町付近で kageさん が合流

そして、西平で しんすけさん が合流

総勢 6名 でいざ白石へ !!!






いや~~~来ちゃいましたよ スタート地点・・・

私は今回で3回目のチャレンジですが、何回来てもいやですねここ・・・(^_^;)

まあ来てしまってものは仕方がないので、登坂開始・・・

いや~~~長過ぎます。きつ過ぎます 白石・・・( ̄ロ ̄lll)

スピードメーターは常に1桁台・・・



111010b.jpg


やっとのことで 白石峠到着~~~

タイムは推して知るべし・・・(^_^;)



111010c.jpg


東屋で小休止の後、定峰を落合橋方面に下りますが・・・

ウインドブレーカー着用でも寒いこと寒いこと・・・



111010d.jpg


そして、本日のランチは ラジュモハン !



111010e.jpg




111010f.jpg


本日は 新メニューの 「バターチキンカレー」だったかな???

トマトベースでまろやかなカレーでした !

***

帰路は、松郷峠~ときがわ~越生~日高~所沢 経由 で PM 4:30 無事帰宅

峠でお腹いっぱい・・・カレーでお腹いっぱい・・・の一日でした !

う~ん・・・白石は当分いいや・・・(;^_^A


本日の走行距離 / X-LIGHT : 127.3km
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!白石峠、一度も言ったことがないので手押しでいいからのぼってみたいなーと思ってます。

お疲れ様でした!

私は今日は仕事で行けず残念です。しかし、土曜日のプチGLの疲労が未だに抜けず、正解だったかもしれません。私も白石未経験なので、いつかはと思っています。

>つかぽんさん
ありゃ、白石未走破でしたか・・・
何をおっしゃいます。つかぽんさん なら 30分切り楽勝かと V(^-^)V

>SOMAさん
そーですね。一度は話のネタに登っておくと良いかもです。
一度登れば数年は行きたくなくなるかも・・・(^^;)

お疲れ様でした!

お付き合いいただきありがとうございましたw
長いし、キツイけど、達成感は相当なものでした!
次は、どの坂に行きましょうか?

>SATOさん
乙でしたぁ~~~ !
確かに・・・達成感は抜群ですね(V^-°)
次は、とちより亭 などいかがでしょう?←しびれますよ・・・

白石お疲れ様でした!
しかし最近白石づいてる方が多いような(^^;

お疲れ様でした!

滅多にない白石登坂を体験するには良い機会?でした。
あまり若手を坂に目覚めさせないでくださいね(笑)

>GURIさん
BRMに比べたらほんの一瞬の出来事なんですが、やっぱりきついっす白石。
数年に一回くらいで十分かな・・・(^^;)

>オビワンさん
乙でしたぁ~~~!
峠はツーリングの花だと思いますのでこれからもどんどん行っちゃいましょ~~~
でも白石は当分いいです・・・(^^;)
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR